携帯灰皿

ロン毛のバンドマンばっかりだった。ライブハウスでの会話は卑猥どうでもよかったわたしはいまロン毛じゃない人を今すごく好いているから。おしゃべりなバンドマンはすきじゃなかった今日は髪型も服も新調したリップグロスも全部かわいいから会いたかった。帰り道近くのサークルケーで時間を潰して潰せなかった分はフィリピンパブ街の暗闇に溶かしちゃった。ホストクラブの勧誘おせっかい警察友達のとラインナイショのブログ。三十分も。ロン毛じゃないかれが仕事が終わったら毎日喫煙する縁石を知ってる。携帯灰皿がボロいのも知ってるよ。ライブの帰りによるのだたまたま通りかかったからついでにきたみたいに三十分も待ったのに本当気持ちわりいな十分も話したら彼はかのぢょがいる家に帰るんだけどそんなのあたりまえだったから全然悲しくない。今日のライブは良かった。他のバンドがやってる時に耳元ギリギリで話してくるシステムで何人もの女が彼にお持ち帰りされたのかな。携帯灰皿を持ってないからあのギターのひときらい。