アメブロ

大丈夫を触ったり触られたりする手を繋ぐにも理由がいつもあるそれはきっと生きてる同士じゃなくていいような。ラブアンドピースってきょうも顔で嘘をついちゃった。ヤシの木の生えた島みたいなベタな話はたのしい。朝起きてくれたゲーセンのぬいぐるみ見てる時間は柴咲コウがスプーンを温めて待ってる時間とおんなしだ
わたしはシビアに生きてる悲しいこといっぱいあるけどいい感じの友達とかバイトで貯めた金とかあるからまだ大丈夫っておもう。

このブログを書いている途中に歳を取った。わりと大丈夫終電で泣いてしまった昨日の、さっきまでの私は、血眼ですきなひとの彼女のブログを遡ってた。二年も連続誕生日のサプライズケーキを店のシャッターを閉める間持たされたこととか許さないしそれが彼女の手元に届いてブログに載るのをチェックしてる時間は生きてる心地しなかった。21さいになったら25さいの彼女と同い年になった気分で最低だったな私は若さでしか勝るところがないし(笑)でも私は大丈夫精神削ってシビアに生きてる