宮根

今週のニュースというたぐいのものがどちらかとうと無い、だから私とわりと仲の良かったニ個下の女子大生二人組がまた来週~と言ったままバイト先のシャッターの前に制服をおいてSNS全てブロックして飛んだのが何より面白くてたまらなかった。シフトは穴だらけまたどこかで会いたいなと思った。これくらいの刺激があればいい好きな人が好き嫌いなひともわりと好きだ。
好きな人が好き!と好きな人に話すとそれは哲学的な話になるよと言われた、それは今ちゃんと解説してくれと思ったが煙草のきりがよくて帰ってった最後に今週のニュースはと聞いたらニコ生のリスナーが順調に増えてることと言っていた。うん、それでいいよな、すごく良いことがあってしまったら誰かが死んでしまう気がする私もバイト辞めちゃう気がする最近はミヤネ屋の時間にしか起きられないけどニュース番組はプラマイゼロに出来ているんだよ