2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花束をあげる

いいことおしえてあげよっかきみにいつかいいことおしえてあげようかきみのこと私の王子様って呼べない私の気持ちも。がんばってるのおしえてあげようか。電車で泣いちゃうことも夜中に食べたアイスの味もぜんぶおしえてあげようね。かれのすきなお酒は筆ペ…

横断歩道

だいすきだったひとと電話したきみは病気だってさらっというからほっとけよとおもった会いたくないきみにはもう。キラキラした人に会いにいきたくない月だったあるでしょう。私の周りの中でだいすきだったひとは一番眩しかった。きみをずっとすきだった頃高…

お芝居のこと劇っていうひと

お腹が減ってイライラしているつもりでいたんだけどそうじゃないのを教えてもらった。ここ三日気づかなかったことはうまく笑えてなかったこと。いまの年齢も時間の流れも気持ちと体がついていっていないきがしている。少しずつずれる枕カバーみたいなものか…

彼は彼女と温泉街

彼女と温泉街彼女と温泉街彼女と温泉街に泊まりでいった。私はTSUTAYAでDVD。コーンフレークにまじないかけますココア味じゃ救えないわたしは救えない。朝から晩まで考えているのに会ってしまったらどうでも良くなる。同棲しているわけだから一泊二日も怖…

缶のジュース

さよなら二分前に気づいた嘘終電二本前で家に着いた深爪みせてあげるって中指立てたのそっとしまってくれたきみいがいにわかってほしくないのにわかってくれないならしねばいいのに。さよなら二分うそつきでいてくれてありがとうね終電のがしちゃうっていう…

久しぶりにあえた!ふたりとも終電奇跡!なんてツイッターに投稿していた同級生の女二人に同じ地元の駅の改札で出くわしてしまうんじゃないか面倒だなと思いながら終点の電車で世界堂のカードがどれだけお得になるのかを考えていた。バンドマンになるはずだ…

赤箱

煙草を一本下さいといったことがある。すきな人の吐く煙は綺麗私に煙がいかないように風向きを考えて座るのがすごく彼らしいとおもっていた。ほんとは内緒ですこしだけ遠回りをしたことあったでしょう帰りみちでしか言えないことがわたしにはあったしきみに…