お芝居のこと劇っていうひと

お腹が減ってイライラしているつもりでいたんだけどそうじゃないのを教えてもらった。ここ三日気づかなかったことはうまく笑えてなかったこと。いまの年齢も時間の流れも気持ちと体がついていっていないきがしている。少しずつずれる枕カバーみたいなものかもなあ。わたしのこと知ってほしくて必死で最低なわたしをみせてるんじゃない、分かれよ。きみが私の横で半月の出費をケータイの電卓で計算してたときぜんぶおしえてくれたあのことずっと考えてた。元気ないね。って私の方見ないでいった。そんなことないよって君の方みていったこっちみてよこっちみてよこっちみてよ、、、ともだちの結婚式のご祝儀の量を自分の結婚式に置き換えて考えて三万も出す彼のとなりでずうっとセロのあののかを歌ってた 電卓は六万二千彼女との箱根旅行と彼女のお芝居を見に行くことと興味のないライブチケットともだちのご祝儀やさしい君はエレアコを買うのを断念した