スヌーピーのズボンを着ている

ないしょのはなしだけど
きょうはほんとはかなしくてたまらなかった思うようにはいかなくて思うようには思ってくれていないおなかは空いてないけどすきだからちょっとたべたそしたら余計におなかが空いちゃったそんなかんじだなんでもいいけどまた来てくれないかなアルバイトをしてまってるから。最近もうすこし素直でいてもいいんじゃないかなあと思う。素直じゃなきゃ楽しめないことや分からないことがいままで沢山あった気がする。みんなもうすこしあたしを見ていてくれ左腕の蚊に刺されでもいい今日も阿呆みたいなかおしてたねってばってんのおまじないかけてくれたらいいのにねえ。好きな歌を嫌いになる瞬間描いてた絵がつまらなく見えた双方死んだなあきっとそんなことをきみに言いたかった訳じゃない。