睡眠時間とファンタジー

いくら寝ても眠い彼はきっと病院行きだ。寝ている時に息をしていないのはあたしの呪い。菅野美穂が好きな彼に死角はないから朝昼ごはんを食べてすぐ夜ご飯を食べるきみの生活のサイクルも二重丸。どうかんがえてもきみがすきだよ。どうかんがえてもあたしは丸顔。ズルをして七分間だけ会いに行ったときも眠くなさそうな顔で眠いって言ってたしわたしは丸顔だった。今日はすごく蒸し暑くなるらしい。天気予報みたいに空模様みたいにうつりがわりするひとじゃないいつも同じ顔してていつも同じテンションで何処にも遊びに出かけない。きみは電車と似ている。二の腕のぷよぷよを気にしていたわたしとインナーマッスルが、、とかいってるおっさん電車みたいなロボットみたいな持久力のすきなひと。ねえしってる菅野美穂はこの世に実在しないんだよ。ペガサスやつちのこだってそうでしょう。