感想文の点数

知らないおじさんに何度も手を握られてヘラヘラ笑っていたジョークの一つも言えないから卒業式はやっぱりワンピースかなとかアコースティックギターはやく返してもらおうとかそんなことを考えて黙っているのが辛かったなうまく説明できなくて腹が立つから君と無理やり握手してこれでプラマイゼロだよね、あ〜、ゴム手袋をはめたような感覚のまま帰り道を逸れてコンビニに寄ってただ何も買わずにアイスケースのふちについてる霜を見たりエロい漫画の前を通って店を出て終電で帰った好きな本同じタイトルを二冊も持ってるいつか友達にあげようと思っていた大事なことはなんで一回しか言わないのかな国語の先生とめはねよりもっと大切なこと謙譲語よりもっと必要なことがあって「お金返して」って「ギター返して」ってどうやって言ったら悪い気しないのか教えてほしかった本当に大事なことは一回も言ってくれないって一回も言ってくれなかったな